家電製品 家具 カベクロス 引越し・運送時の荷物の傷、破損の修復はお任せください 半田屋技研 修理のお問い合わせ、ご依頼はこちら
よくある質問
お客さまから寄せられたよくあるご質問です。 修理に関するご質問
Q-どんなものが修理できますか? A-家具、フローリング、カベクロス、家電製品など、ご家庭内にある、あらゆる物の修理が可能です。 但し、ガラスの再成型や常用の陶器などは修理出来ない可能性があります。 修理出来ない場合は「修理不能明細」を発行いたします。
Q-修理の際、臭いは出ますか? A-シンナーを使用する場合がありますので、修理完了後は、換気が必要となります。
Q-修理の時間はどの位かかりますか? A-フローリング修理の場合、3cm四方で1時間程度かかります。ただし、色やキズの場所によっては、多少前後します。
Q-椅子やテーブルの足が折れてしまいましたが、直りますか? A-お預かりしての修理となります。
1.修理期間は程度によりますが、1〜3週間程度いただきます。
2.代替品の貸し出しサービスもおこなっています。
3.足の高さも調整できますので、ご相談ください。
Q-現地で可能な修理にはどんなものがありますか? A-フローリングや冷蔵庫などの吹付け塗装も専用道具を使用しますので、現地で対応できます。
Q-家電製品も可能でしょうか? A-もちろん可能です、ただし、メーカー保証期間内の商品については、原則、メーカー対応となりますのでご了承ください。
事務・料金に関するご質問
Q-修理の見積もりを出していただけますか? A-メールでのお見積もりは無料です。見積もりフォームで修理箇所の写真を添付して送ってください。ただし、メールでのお見積は概算となり、実際のご修理金額とは異なる事がございます。 修理の見積もり依頼
Q-出張修理できる地域はどこですか? A-基本営業範囲は、神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、静岡県東部、山梨県南部です。 ご相談しだいでは、遠方でも対応いたします。
Q-荷主様からの質問に現地で答えたいのですが…。 A-現地よりお電話いただければ、その場でお答えします。
お問い合わせ・ご依頼フォーム
このページのトップへ